<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月18 日

みのむしゴ〜ロゴロ

“みのむしゴ〜ロゴロ”って歌ありますよね?
寒空に中、がんばって越冬している姿は、なにか“けなげ”で、かわいいですね。
春は近いよ、がんばれガンバレ.........
mino8 

そんな「みのむしさん」がたおれています。
mino7 

金沢の純米酒が美味しかったようです。

今日は、元ドミッ子の幸ちゃん(田辺幸子さん)が、千葉から会社のお友達と金沢に遊びに来てくれました。夜、柿木畠の居酒屋さんで合流で〜す。
mino6 

mino5
かわいい「みのむしさん」もすぐ元気になり、カンパ〜イ。
楽しいお話しがいっぱいで、つきません。
そして、「夕食その2」は片町交差点地下「洋膳坊・楽の市」です。
mino4 

イタリアンや、お魚、お野菜が美味しくて、そしてデザートもいいのです。
特に「牛タン」が人気メニューだそうですよ。
mino2 

何回かおじゃましていますが、お店の方々がとっても親切で、お気に入りのレストランです。
前に、ドミッ子達とのお食事会で、......実は?......お世話になり過ぎていまして........すみません。......mumumu。.これ以上は“しゃべれません”聞かなかった事にしてください。

楽の市のサイトです。↓
www.lonestar.co.jp/rakunoichi



今日は、楽しい一日でした。
ありがとう。
幸ちゃんとお友達のみんなと会えてうれしかったで〜す。
mino9 

また、金沢へきてね〜。
mino1 

投稿者:ドミ倶楽部
at 16 :55| 日記